我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

我が家に来て2年

2014年03月24日 | 2014 春・夏
文鳥君が我が家にやってきて二年経ちました。
相変わらずのやんちゃぶり。家族の暮らしをにぎやかにしてくれます。

一年前の記事にアップした画像と見比べてみると・・・

http://blog.goo.ne.jp/kirakira15bn/e/bdf866b6e3151e1ce1bc5a96ffbe4be7

背中のあたりが、ずいぶん白っぽくマダラになっています。
毎年この調子で羽の色が変わっていくのでしょうか?



まぁ、どんな色でも柄でも我が家の文鳥は、かわいいものです(^^)

これからも元気でいてね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2014-03-25 18:44:12
お迎え2年ですね^^ おめでとう!
しっかりとした成鳥さんになって♪
1年前に比べるとやっぱり白い部分が増えている。
換羽でちょっとずつ模様が変わるっていうのも
また楽しいですね~
返信する

コメントを投稿