我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

手のひらでウトウト・・・

2013年12月27日 | 2013~14 冬
寒い日が続きますね。

最近、我が家の文鳥くんは、飼い主の手のひらの中でウトウトすることが多いです。
温かくて気持ちがいいのでしょうか。

その時、口を半開きにして目を閉じる表情が、なんともユニークです。
人間だったら、ウトウト気持ちよくて、ヨダレが。。。という感じなのでしょうか。

カメラを向けると、ピクッ!と起きてしまって、画像に残せないのが残念です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みかん)
2013-12-31 12:47:48
手のひらでウトウト~ 可愛いですよね♪
ずっと見ていられるって思いません?
最近はスマホで音なしで撮影が出来る!
って思ってても肝心な時に手元にスマホがない‥
ってことが多かったです^^;

あっという間に大晦日になってしまいました~
今年はお世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします♪ よいお年を~
返信する
こんにちは♪ (管理人)
2013-12-31 17:09:48
12月に入ってバタバタとして、
落ち着いて写真を撮る機会が持てませんでしたが、
手にのせた文鳥を、眺めている時間は
ほのぼのとして幸せ気分。
文鳥を飼って良かった、とつくづく思います(^^)

今年も残すところ数時間、
みかんさんと、ブログでお付き合いさせていただいて
とても楽しい年になりました。
ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿