我が家の文鳥日記

2012年3月に飼い始めた桜文鳥♂の成長記録を中心に、
鳥が主役のニュース、鳥たちの画像等も更新していきます。

文鳥のガチャポン また新作が

2015年05月02日 | 鳥をモチーフにした雑貨
文鳥さんのガチャポンに新作が登場していました。

今度は二等身フィギュアです。

向かって右がシナモン文鳥さん。
左のシークレット=隠しキャラのようです。
普通の桜文鳥さんに白いゴマ模様があるタイプ(^^)



横から見たところ



後姿。・・・頭、でっかいですね(^^)



我が家の文鳥くんの翼の羽と並べてみました。

ガチャポンの機械を見つけると、文鳥さんグッズの有無を必ず確認してしまいます。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2015-05-02 20:52:54
なんですか~ このガチャは!
初めてみましたよ♪
これは欲しいです。
左のコはごま塩さんなんでしょうね?
最近名古屋では文鳥ガチャ見かけません(泣)
そっち行きたい。。。(笑)
返信する
みかんさん♪ (管理人)
2015-05-03 14:10:33
寸詰まり文鳥さんの新作フィギュアなようです(^^)

左の子は、我が家とは逆の方向にゴマ塩あたまですね(笑)
阪神地区でも イズミヤという大型スーパーのガチャが充実しています。
これまでのガチャもすべてイズミヤ系列でした。
名古屋近郊には店舗はないのでしょうか。
返信する
こんばんは(*^-^*) (どんぐり)
2015-05-04 21:46:25
わお~、今回も可愛いグッズ登場ですね~(*'▽')
まるでツルンとしたゆで卵☆☆
文鳥さんのトレードマークまん丸おめめに真っ赤なお口。
私もそうですが、画像を見た他の人はきっと、欲しくて
たまらないはずです~(*^^)v
多分、昨日今日あたり、イズミヤ店のガチャ売り場では
文鳥グッズを求めた人が大勢いたかも知れませんね~(*^-^*)
横浜にもあるかな~?


返信する
どんぐりさん (管理人)
2015-05-05 07:03:50
おはようございます。
確かにゆで卵みたいにツルンとした頭、かわいいですね(^◇^)
リアルさを追求したフィギュアもいいですが、
二等身モデルもキュートですよね♪

イズミヤ、横浜近辺にも店舗があるんですね?
私の居住地域の店は、フィギュアに力を入れているようで機械がズラリ!と並んでいます(^^)
そちらは、いかがでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿