鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

ザ・ピーナッツ 大阪の女(歌詞付)

2012-06-28 18:50:27 | 今日のポエム





以前 ハーモニィのとてもきれいな双子の姉妹がいました。

紅白も何度か出演されました。

その名は ザ・ピーナッツ

そのお姉さまが亡くなられていました。


私の好きな 大阪の人をお聞きください。

ほかにも 曲はいってます、 きれいなハーモニィをどうぞ







ザ・ピーナッツ 大阪の女(歌詞付)




にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-06-29 02:53:16
お花は 沙羅の木でしょうか
緑の葉に 白い可愛いお花 涼しげですね

ザ.ピーナツ 綺麗なハーモニー 双子ならではですね
人は皆 いつか死にますね
今を 輝きながら力いっぱい生きたいですね
ザ.ピーナツのお姉さまのご冥福をお祈りします
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-30 16:23:32
ああ。
♪モスラーヤ、モスラー・・・φ^±^ノ
ですね。^±^
しかし、伊藤エミさんの後に、小野ヤスシさん、地井武男さんと、立て続けでしたね。x±x
ご冥福をお祈りします。v±v
返信する