鮎の俳句日記

その日の徒然を載せていきます

百合の花

2012-06-29 06:34:22 | 今日の俳句




昨日の続き 百合の花です。

丘の上のに植えられた百合です。






一つの茎にこんなにも花がついていました。

重いでしょうね。









かえるに虫 こんな生き物もさりげなく 花に戯れていました。




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へにほんブログ村




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセドン)
2012-06-29 11:31:24
鮎さん こんにちは。

これも昨日の谷汲百合園のものですね。
こんどは、打って変わった≪気品・清楚≫
を感じます。

一番終わりのお写真、蛙がチョコンと
乗って!! いい処をお撮りになりました。
胡坐か正座か どっちかな?

この数日、梅雨とは言えど雨が降りません。
動植物にとっては水か恋しいものですよね。

埼玉は、このところ25℃ぐらいで、
まあまあですが湿度がたっぷり(笑)。
返信する