魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

暖かな土曜日早めに家事を追えて向かった先は・・・

2024-03-16 | 横浜散歩

本牧山頂公園

今朝自分のスマホにFasebookに過去に行った場所がアップされていて
だいぶ前ですが見たら山頂公園のヒカンサクラを撮りに行っていた。

そうだここへ行ってみようと早速コンデジ持って行ってきました。
2,3本の木が満開でしたがマダマダ見れそうです。

ヒカンサクラは一見萎れてるみたいなので撮るのが難しいです。
前回来たときはメジロやアカゲラが撮れたのですが残念。

今回はボランテアの方に教えて貰った万作の花を見つける事が出来た。

6,613歩 3時間の外出でした。今日は暑い位でした💦

コブシ

 

キブシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿