魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

春が一杯! ①

2017-03-25 | イングリッシュガーデン

ここ数日久しぶりに腰痛に悩まされてました。

今週はジムへは2日間しか行かれずついに、、、

昨日は好きなダンスが出来ないストレスがたまり

思い切ってエアロビのクラスを受けてきました。
今の所大丈夫です。 
どうも歳のせいか色々治りが遅いです。


木曜日久しぶりに「横浜イングリッシュガーデン」へ 

ここは春爛漫 気が付けばもう一杯色んな花が咲いてました。

素晴らしい薔薇のトンネルはまだですね。沢山の花を撮っていたら元気が
でました。花は癒されます。

★今年開催される 第33回「全国都市緑化よこはまフエァ」

 パートナー会場になってます今日25日より始まりました!

 

写真は今日明日とアップします。花の撮り方反省もありますが
とにかく欲張って撮ってきました見てくださいね。

 

 

  園内の数か所に エンゼルがいますよ!

 

 

 

 

        地面にカメラを置いて撮る   ↑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんへ☆ (こゆき*)
2017-03-25 14:22:29

わ~~凄~ぃ💡⤴✨

何処をみても春がいっぱいですね~(*'▽'*)/

いぃナァ。。本当に羨ましいでーーす🔔❇

色とりどりの花が見られるようになったら
気持ちも⤴するのかしら…*

落ち込み気味のわたしです😞💦
返信する
こゆき様 (コスモス)
2017-03-25 17:19:46
この時期横浜はやっと
春の花が沢山咲きだしましたよ!
でもお天気なのですが何だか風が
冷たくって快晴にポカポカ陽気
にはなりません。

こゆきさん落ち込んでますか、、、
もう少しお待ちください桜が
咲き出しますから・・・ね!
私も久々に腰痛に悩まされて
暖かくなるのを待っのみ。
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿