魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

春が一杯 ②

2017-03-26 | イングリッシュガーデン

続きます。 

 雪柳が見事!

 

            テーブルに自分の作品を置いてパチリ!細かな手作り素敵!

  イースターの飾りが・・・

 

   多重で撮る

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2017-03-26 09:17:47
春が一杯、花が一杯で癒されます
いつもながら身近な所にこ~んなにステキな
場所があるって羨ましいです

腰痛ですか? 腰痛持ちの私もここの所の天気が気になります
来週はもう4月ですよ~
でも 綺麗で可愛いお花たちを撮っていると
すべて忘れて癒されるでしょう?
無理のない様に一杯撮って楽しませてくださ~い
返信する
Unknown (ユキ)
2017-03-26 09:37:35
イングリッシュガーデンはお花いっぱいですね。
とってもきれいです。
前回のエンジェル、素敵でした。
子供も可愛かったナ。
いろいろな撮り方、楽しんでるようで
こちらも楽しくなります。
今回の最後の木に飾り、これも好きです。
今日も寒い! 
早く暖かくなって欲しーい!!
返信する
春いっばい*^-^* (sumimin)
2017-03-26 09:57:39
おはようございます*^-^*
コスモスさんのブログは春がいっぱいですね*^-^*
でも
今日は雨降りの寒い寒い一日になりそうですね。

昨日の一生懸命歩いてる女の子の写真
可愛かったなあ~
それから
人物ぼかしも良かった*^-^*
いろいろ勉強させていただいております*^-^*
やっぱり
せめて
ミラーレス一眼でも買おうかと思う
今日この頃です。
返信する
追伸 (sumimin)
2017-03-26 10:00:57
腰痛ですかあ~
お大事にね*^-^*

ワタシはもう10年も
腰痛とお付き合いしておりますぅ。。。
イタタ イタタ イタタタタタ
┐(´-`)┌
返信する
金星食さま (コスモス)
2017-03-26 10:28:20
千葉から帰って次の日に
余りに汚い窓拭きを頑張ったら
次の日からイテテ股関節痛か
腰痛か、、、未だに治りません。
気候も関係しているのなら
安心ですが困ります。。。

先日千葉の姉からエバレット
ブランさんのお店へ行った
メールが届きましたよ~

返信する
ユキ様 (コスモス)
2017-03-26 10:34:40
イングリッシュガーデンは
だいぶお花が咲き出しましたが
薔薇はまだまだですね。

ここは緑化フェアのパートナー
会場になっていて色々と
手入れをしていました。
やはりバラの季節が一番ですね。

昨日は横浜公園~日本大通り
が綺麗に飾られてました。

本当に早く暖かく
なって欲しいですね。

返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-03-26 10:40:30
久しぶりに股関節痛&腰痛
です。スーチャンは股関節が
柔らかいから大丈夫ね!
慣れない窓拭きなんぞやったら
やられましたっ!
金曜日のエアロは強行参加
でした!
暖かくなるのを待つばかり。

最近のミラーレスは凄く良いよ~
レンズも変えられるしお勧めします。

春休み忙しくなりそうですね。。。
返信する

コメントを投稿