魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2019-04-03 07:35:13
え~っ 夕方の虹って始めて聞きました

なんか全国的に異常気象ですね~

昨日は📲電話ありがと~
まだまだここは桜は5、6部咲きです
それに 寒かったで~す
今月は私んちの結婚50周年と 私のバースデーなもんで銚子に美味しい物を食べに行ってきましたです
返信する
いつもことだけど、すごい! (ユキ)
2019-04-03 09:18:54
虹、確かに夕暮れ時って聞いたことない。
それを見つけて撮れたってことは?
良い知らせ?いいな(^^♪
三渓園の写真、見ました。
年々、桜の咲き具合だけでなく、
人出とか違うんですね。
私だったら、めげてしまうところ
これだけ撮ってきてしまうんだから
やっぱりすごい!
継続は力ですね~、花もきれい
池と桜もここならでは、
コスモスさんから、力をもらいました(^^)/

返信する
金星食様 (コスモス)
2019-04-03 16:07:12
暗くなっての虹珍しいかも
夫が教えてくれました。

Tさんおめでとうございます。
末永くお幸せに

次回お会いしてお聞かせ下さいませ!
返信する
ユキ様 (コスモス)
2019-04-03 16:13:57
桜の季節何処もかも人が多いのは
年々感じます。
兎に角外国人がね最近はベールを
かぶった方も多い!
三溪園のライトアップLEDに
変わって上手く撮れなかったので
悔しいので又来年リベンジです(笑)

今日新宿御苑へ行ったらひどい目に
合いました!
もうこの時期東京方面は行かない方が
良いと悟りました。

やはり横浜近辺で良いですね~
返信する

コメントを投稿