魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

桜は8分咲き

2019-04-02 | 森林公園

日曜日三溪園のライトアップを撮って疲れがどっと出て
月曜日のんびり写真の整理をしていたら何時もウォーキングへ行く
夫が今日は富士山が見えるかもと言うので早々準備して
付いて行く事にした 森林公園の桜は8分咲き
そして森林公園の桜は古木が多くて木々の間の隙間も目だち
ボリューム感も今一つここ数年植え替えが始ってるので数年先は
又以前のように桜の山のようになるのでしょうか・・・
私の好きな八重の桜も4,5本くらいしかありません!

真っ先に行った何時もの所から富士山は見えませんでした(涙)

火曜日の今日は富士山が綺麗に見えたようだ!

 日曜日は手前の芝生隙間がないくらい一杯のブルーシート花見客だったそうです。

 馬坂の桜は未だでした。

 今回覚えた「紫カタバミ}

スノードロップ

 

此処から撮る桜好きです、背景は煉瓦です。

 

ちょっと!遊びました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜情報 (sumimin)
2019-04-02 17:25:25
連日お疲れ様です*^-^*
桜情報ありがとうございます*^-^*
そして
ここ2.3日寒いけど今週中には
満開になってしまうかしらん??
今度は桜狙いで行ってみたいものです*^-^*
ブルーシートのない時に。。。

オオシマ桜いいですね*^-^*
スノードロップも素敵!!

返信する
sumimin様 (コスモス)
2019-04-02 17:49:09
お互いにお疲れ様です。

森林公園はここ数日で満開に
なりそうです。
大岡川へも行ってみたいし!
東京方面も行ってみたいし!
結局限られてしまいますね。

今暗い空に虹が見れました!
返信する

コメントを投稿