魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

酷暑!

2018-07-21 | nikon coolpix p900

こんなに猛暑が続くことが過去にあったのでしょうか?

もう暫く我慢のようです、カメラ持って何処かと
思っても危険な暑さでは今までとちょっと違うようです。

先日娘から水分補給はペットボトルに水・麦茶等に
梅干を入れると良いと聞き早速ジムへ行くときには

ペットボトルに麦茶を入れて蜂蜜漬けの梅干を1個
入れて持って行きました、経口補水液みたいで良いですよ!
味も良し!!!

昨晩は 半月綺麗に見えました。私のカメラはクレーター迄見える。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2018-07-21 09:55:52
ホントにマァ~危険な暑さ、とか命を守る事を考えて、とか今まで聞いた事がない言葉が出てくるんで外出も控えてますが 主婦はそうもいかないですもんね?

梅干しと麦茶、最強の熱中症対策ですね
わたしも早速やります!
返信する
金星食様 (コスモス)
2018-07-21 13:54:43
連日の暑さまだまだ続くようですね。
体調管理しましょう!

水分補給これ良いと思います。
私は外歩きの時は凍らせて持ち
歩きますこれも良いですよ!
返信する

コメントを投稿