魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

蓮の花 ①

2018-07-26 | 三溪園

三溪園では 早朝観蓮会が開催されてます。

「7月14日~8月5日の土・日祝日 朝6時開園」
私は週末の土曜日に行く予定でしたが土・日に
台風で雨の予想になりましたので今日9時開園と同時に
入りました、久しぶりに猛暑から解放されて助かりました。

やはり土・日を予定してた人が今日来たと話してました。

蓮の花意外と花が小さいな、蕾が多し、

毎年撮ってるので
変わり映えしません、友人に教わったWBを電球にして
露出-0.3~-0.7 は
難しかったこれはその時の光で違うのだと思います。
又何処かで試して見る事に、でもポートレートで撮るのは
良かったこれはスマホでも通じる。

明日から始る 「朝顔展」も台風が気になります。

今日は準備してました朝顔もちょっと撮って来ました。
やはり朝顔もお天気のせいでしょうか咲き具合が良くないそうです。

 

   ★ う~ん?・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿