魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-08-27 06:49:32
元気でしたかぁ~

ここの所 月が綺麗にみえますね
それと星がとってもきれいです

涼しくなったらコロナも少しは下火になるんでしょうか?

海岸まで歩き ストレッチをしていたら
息苦しさを覚えしばらく海岸にも行ってません
もっぱら日陰でちょこちょこと(笑)
返信する
 (sumimin)
2020-08-27 08:08:42

素晴らしい月!!

プロだね(゜∇^)b

返信する
金星食様 (コスモス)
2020-08-27 08:45:53
色々ストレスが溜まりますが
皆同じですね~
こんな時期明るく前向きにと
思ってはいるのですが・・・

輝いてるのはお月様Tさんの所は
お星さまが綺麗に見えるのすね。
羨ましい~早く会えますように
星に願いをかけて

Tさん、私も写真教室に通ってる頃
撮影中にフラフラして気持ち悪くなり
これが初歩の熱中症だな?と
気をつけましょう!
もう少し涼しくなるまで待ち
ましょう!

返信する
sumimin様 (コスモス)
2020-08-27 08:51:13
いやいや何時もの魔法のカメラで
三脚なしでらくちん!
sumiminさんと同じですよ(笑)

この暑さもう少しの我慢で
しょうか?
気分的に落ち込みます。。。
来月には少しずつ動きたいです。

昨年は今日金沢まつりの花火
でしたね、、、
返信する

コメントを投稿