魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

残念!

2020-08-28 | 日記

http://kinchakuda.com/

 

昨年今年こそはと友人と約束していたのに( ^ω^)・・・
彼岸花は刈り取られるそうですよ!

まだまだ遠くへの撮影は難しいようです。

写真の整理をして見つけた昔の写真

小出川の彼岸花沢山チョウチョが飛んでいたな!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-08-28 11:10:05
日高市巾着田の曼珠沙華 残念でしたね
”密”を避けるために刈り込むのですね
本当に日本全国収束の兆しが見えないですものね
500万本ですか? 見事なんでしょうね

ストリートビュー見ました
どこへも出掛けられない私には 良い👀の保養になりました
ありがとうございました 
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-08-28 12:11:21
今年は何も出来ないと思ってる
方が良いかもしれませんね。

相変わらずのこの暑さには
参ります、、、

巾着田は今迄行きたいと思っていて
今年は実現できるかなと楽しみに
していたのですが、、、
近場にしますね。

有難う!
返信する

コメントを投稿