魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

2017年4月10日 満開の森林公園

2017-04-11 | 森林公園

 昨日もお天気がはっきりしませんでしたね夫が今日が見ごろ

だと言うのでウォーキングのお供で行く事にしました!
青空が見れなくって残念でしたが桜はやっと満開でした。

私はここの桜が大好きですここ数年少し桜を手入れしてるので
少ない感じがしますが それでも迫力ある景色です。

途中でジムのお仲間にも会えましたお互いにジムはおさぼりね!
お互いに写真を撮って別れました。

 

  ↓ 白妙桜は蕾が一杯楽しみ!

 

         もう一度青空の下で桜を撮りたいですね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白妙桜! (sumimin)
2017-04-11 16:17:20
またまた冷たい雨の月曜日
森林公園の桜はどうなったかな??
昨日行って良かった*^-^*
綺麗なピンクな桜だなあ~
ワタシのは白っぽくボケていたのは
カメラのせいかしらん(笑)

都合の悪いことろはカメラのせいにしましょう!!
何年か前に教えて頂いた
白妙桜はこれからですか??
あの時はソメイヨシノが終わって
白妙桜が満開でした


カメさんもいるとは知らなかった!!
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-04-11 20:26:46
スーチャン昨日行って正解でしたね!
今日は寒かったねおとなりさんは?
私はストレッチでもと出かけたけれど
寒かったわ~

もしかしてスーチャンのカメラ
+-(露出)が付いてると思い
ますので数字を変えて撮って見るのも
良いかもです。

シロタエ桜蕾が凄かったですよ!
満開の時は見応えあるでしょう。

公園の池にカメさん結構居るのよ。

もう少し桜は楽しめそうね。
返信する

コメントを投稿