魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

やまきたの桜まつり

2017-04-10 | 神奈川散歩

何時行こうかと迷う毎日でした!中々お天気にならず、、、
先週木曜日午後からはお天気になる予報でしたので友人から
お誘いがあり行ってきました、中々遠出は出来ないので有難い。 

「山北の桜まつり」

初めての場所楽しみにしてました。桜の満開はもう少し先のようで
一日花曇りそれに夕方のライトアップが綺麗だと聞いてたのに
冷たい雨が何時のなら相当混むらしいカメラマンは少ない
暗くなって明かりがつくころは数人だけに、、、
皆さん良くご存じで撮り鉄さんはお帰りのようでした。
撮り鉄ではないけれど 中々来られないので一台の列車が通るのを
待って帰ることに。 

やったぁ~と思って画面を見るとボケボケとほほ・・・
線路が光ってて良い感じだったのに(涙) 

今回の 魅せられて1枚?

ボケボケの写真です。  置きピンしておいたのに・・・
線路は光ってるよね。 

 御殿場線に覆いかぶさるくらいの桜が咲くようです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿