魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

みなとガーデン

2017-04-09 | 横浜ベイエリア

先週横浜球場の野球観戦前に駆け足で撮った関内周辺の
お花畑です。

最初に今回の 「魅せられて1枚です」・・・思わずのシャターチャンスなのですが、、、

 

開港広場のチューリップ ここはステンレスの鏡が面白い気になる場所です。

桜が満開!

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨でもがんば (haruhi)
2017-04-09 11:43:02
暖かい日が続きますね
花々の競争ですね
藤も咲き出したなんて。。
今朝は雨にけぶるtilipたちかしら
それも風情があるかしら
DENAもDRAGONSもがんば!!
返信する
haruhi様 (コスモス)
2017-04-09 12:49:54
雨がシトシト桜を撮るには
風情があってよいのですが、、、
そう今何処もかも花の
オンパレードですね!

こんな雨でも森林公園へお花見へ
行く人が多いですよ~

今の所DENAとDRAGONS
苦戦してますね頑張って欲しい
ですね。

返信する
雨がしとしと日曜日 (sumimin)
2017-04-09 14:19:21
雨が多いねぇ~
これは先週の水曜日の写真ですね?ずーーーーっと待ってました*^-^*

桜は満開だったんだね。
チューリップがきれい!!
そろそろ
一眼レフに乗り換えようと思ってますので
研究させて頂きます*^-^*
返信する
sumimin様 (コスモス)
2017-04-09 16:26:06
桜が咲いたら中々カメラ日和に
なりませんね。
今日も結局1日雨模様で残念です。

横浜公園も今年はチューリップが
早く咲きだしましたね。

sumiminさん大好きな花が
今年は沢山見れますよ~

そろそろですか(*^。^*)
楽しみですね~~
何にするのかしら。。。
返信する
コスモス様 (金星食)
2017-04-09 17:04:59
雨がしとしと日曜日 僕はひとりで君の
帰りを待っていた、、、

懐かしいなぁ~

春爛漫、ですね
お天気が今いちなのが残念ですけど

桜の満開って 本当にステキです
返信する
金星食様 (コスモス)
2017-04-09 20:09:47
千葉の桜は満開になりましたか?
ここ数日青空が見れなくって
寂しいですね。
でも、、、
今年の桜は長く楽しめそうですね。

お天気のせいか体調がイマイチ
で~す。

金曜日の三溪園のライトアップ
行っておいてよかったです。

又見に来てくださいね。
返信する

コメントを投稿