魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-08-07 16:18:32
残暑見舞い、お心遣いありがとう

まったく暑いです
それとコロナ 困ったもんです
毎日のように感染者数過去最高との事で、
例のgo to トラベルはトラブちゃいましたね
でも頑張りましょう
一日も早く終息する事を祈って
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-08-07 17:50:21
梅雨明けと同時に暑さが厳しく
外に出るのは危険ですね。

私は皮膚が弱いのですが顔だけは
大丈夫と甘く見てたようで、ついに
マスクかぶれで顔に湿疹がでて
しまいショックです。

ほんと毎日患者数が記録を作って
ますね、どうなるのでしょう?

写真は暫く撮りに行けそうも
ありません!

まだまだ我慢の夏になりそうです。

お互いにお会いできる日まで元気で
いましょう
返信する

コメントを投稿