魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

何時の日か!

2020-08-01 | 花火

梅雨が明けました。

気が付けば8月早い!ここ暫くはお天気に一喜一憂しました。

毎年8月1日は横浜の花火大会が開催される楽しみな日です。

今年の花火は一切ありません!来年はどうでしょう?

日を追うごとにコロナの患者が増えていくもう今は数字を
見ても驚かなくなってるのが怖いです。

ジムへも行けません・遠出も出来ません・身内にも会えません・・・
友達とも会えません。。。
そして唯一体が重いのが気になります(~_~;) 

写真は何回かアップしたこともあるだいぶ前の千葉での撮影
お気に入りなので・・・
私にとって2回目の挑戦でした。夢中に撮った記憶があります。
マダマダ満足できる写真が撮れてません。

海の目の前で上がる花火何時の日か又撮って見たいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-08-02 07:00:43
ホントにいつになったら自由に動き回れるのでしょうか
でも、私達の生活パターンが大きく変わる事は間違いないのでしょうね
早くぅ~どなたかコロナウイルスのワクチンを発明してくださ~い
今夏はここ一宮町は花火大会無し
海の家も無し 遊泳禁止 娘と孫も無し
アッ来ない(笑)何だか寂しい夏ですわ~
一宮の花火 地味ですがお好き?
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-08-02 10:40:01
一宮の花火は本当に懐かしいです。
姉夫婦が美味しいお料理作ってくれて
良い場所見つけてくれて目の前で
花火が上がる多分こんな光景はもう
ないでしょうね~
来年はもしオリンピックがあると
花火大会は後回しになるのでは・・・

今日も出かける予定を気になり
止めましたよ・・・
そこまでと思ってね (笑)

お孫さんとも会えないで寂しい
ですね、でも元気でいましょうね!
返信する

コメントを投稿