魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2020-08-12 07:15:21
How to cut a Peach.

私は昔からこの方法です、が固い桃は果肉と
種が離れず チョットやわらかい桃だけですね
友人の実家が山梨で桃農園をしていて この時期になると父上がトラックで小平に桃を
売りにきていました
友人曰く 桃は皮ごと食べるのだと
ビックリですが 私は皮はむきたいです🍑
返信する
金星食様 (コスモス)
2020-08-12 11:21:10
そうですか?
私今回しりました? (笑)
今日は大きな桃を買ってきましたよ!
硬いとダメなのですね。。。

きっと農園で取り立ては皮も美味しい
のかもです。

今日も激暑ですね・・・
参った参ったです。
暫く買い物以外は閉じこもり
です。

返信する

コメントを投稿