いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

謹賀新年

2011-01-01 18:20:55 | 新年

あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログの更新が余りできませんでしたが、
今年は、うさぎのように
ピョンピョンがんばっていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 「降りてゆく生き方」... | トップ | お肌しっとり・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愁月)
2011-01-02 00:49:25
あけましておめでとうございます。

たくさんの引出しに、たくさんの記事が
詰まっている木の実さん。
今年はうさぎさんのようにぴょんぴょんと
更新してくださるとの事
楽しみに待っていま――す。 
 (忙しい人にプレッシャーかけちゃった)
返信する
Unknown (おがちゃん)
2011-01-02 08:49:46
明けましておめでとう御座います、
私も公民館でのパソコン教室がいそがしく、
なかなか「笑ころ」の活動に出られず
なかなかお会い出きませんが、
今年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マーブル)
2011-01-02 12:25:30
おめでとうございます 昨年はお世話になりました、ピョンピョンはいい感じですね。今年は良くなる予感がします。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (トントン)
2011-01-02 15:17:14
新春のお喜びを申し上げます。

ボランティア仲間の方々との
明るくて、なんて笑顔の綺麗な{キラリ}メンバーと
感嘆しながら拝見いたしております{キラリ}

更新を楽しみにいたしております。{羽根}

返信する
Unknown (木の実)
2011-01-03 03:31:28
愁月さん{羽根}
昨年中は、大変お世話になりました。
今年も楽しみながら、やっていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (木の実)
2011-01-03 03:35:34
おがちゃん{羽根}
おがちゃんが毎日更新されているブログのお蔭で、
相模原の旬のアチコチの様子を知ることができ、
楽しませて頂いています。
それ以上に、ラジオの題材にも使わせて頂いて、
感謝感謝なのであります。
今年も、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (木の実)
2011-01-03 03:40:04
マーブルさん{羽根}
マーブルさんのパワーには、いつも脱帽です。
見習って、少しずつ進んでいかなくては・・・
今年も、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (木の実)
2011-01-03 03:44:35
トントンさん{羽根}
昨年は、忘備録のように、
歌ボラのブログしか更新できませんでした。
トントンさんのブログから、
色々な事を学ばせて頂いています。
今年は、もう少し更新できたらと思っています。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

新年」カテゴリの最新記事