いつかどこかで♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大道芸人

2004-11-24 15:45:38 | 散歩・旅行

昨日、相模大野駅付近を、ぶらついていたら、沢山の人だかりでした。

覗いてみると、大道芸人が、たいまつをお手玉のように、操っていた。
感心して拍手したら、「お母さん、拍手アリガトね!」
と、言われてしまった。(^^ゞ

子連れじゃなくても、お母さんなのね。私って!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洒水の滝と紅葉 | トップ | 道志の湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお♪)
2004-11-24 16:16:33
<色:#660000>お母さんなら良いじゃない。
わたしは、ジムで娘よりは明らかに年上の子に「おかあさん」と呼ばれています(こんな奴は一人だけど)、一回不愉快だからヤメテと言って納得したはずなのだが・・・まだ言うね。

で、諦めました、お○○ちゃんと何時かは呼ばれるのかな~</色>
返信する
Unknown (木の実)
2004-11-25 00:06:44
<色:#660000>

確かにぃ~!ジムの友達に「おかあさん」は、チョットねえ~!
こういう場所では、やはり「おかあさん」が一番無難なのね。

「おばさん」「お姉さん」「おばあさん」じゃあ、チトきつい!
{うさぎ}
外国では、こんな時、何と呼ぶのかしら?

「マダ~ム!」かしら?{買物}

</色>
返信する
Unknown (むかご)
2004-11-25 01:01:35
おかあさんね。

私だったら、小。中学生のお子さんがいるとわかる世代の人に
「お母さんたち」とか言う(ま、言わないけど、思うというか)かしら。

という事は若く見られたということで、まお♪ちゃんも。(^O^)

私たちの世代はもう「おばさん」以外の何者でもないね。そのうちには「お○○さん」だしね・・・
返信する

コメントを投稿

散歩・旅行」カテゴリの最新記事