気の広場

気の世界あれこれ・・・
  日常雑感あれこれ・・・

酷怪疑員(国会議員)のみなさんへ

2011-06-02 11:36:48 | Weblog



酷怪疑員のみなさん

自然災害 ・ 原発事故を

政争の道具に使わないでください。


愚かです。

醜いです。


いま そんなときでしょうか !



○沢さんが タヌキ ・・・ いずれは沈む泥舟に乗った単なるボス

△山さんは カラス ・・・ きょろきょろ目玉でゴミ袋をつつきまわし

□垣さんは キツネ ・・・ 精一杯背伸びした餓鬼キツネ


そして

その他大勢のみなさんは

・・・ どっちへつこうかと

チョロ・チョロ チョロ・チョロ とわが身大切。


「 国民のために ・・・ 」  笑わせないでください。



そんなふうに思えるのは 私だけでしょうかね。



ときに

奸さん(失礼)も ・・・ シッカリしてくださいな。



・・・ 間もなく 採決です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。