気の広場

気の世界あれこれ・・・
  日常雑感あれこれ・・・

気が重い上海行き

2010-09-22 06:00:30 | Weblog
来月上旬 結婚式に参列するため 上海行きが決まっています。

今の状況が状況だけに ・・・ ちょっと気が重い というのが本音。


永年 おつきあいをさせていただいている ・・・

郭林新気功の指導者 盧慧娟老師
 
  (上海市癌症康復学校 副校長)のご子息の結婚式です。



たびたび(3ヶ月に1回ぐらい) 気楽にでかける上海ですが

今回ばかりは ・・・ 正直 気が重いのです。

くわえて 万博開催中の喧騒も避けたかった

  という思いもあるからでしょうか ・・・ 。


ただ 結婚式場で

一指禅功の秦愉生老師 や

郭林新気功の袁正平老師(上海市癌症康復倶楽部 会長)らと同席し

・・・ 歓談できるのは いまから楽しみです。


ま ・・・ 出かける準備を進めることにいたします。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hatue 塚本)
2010-09-26 00:46:37
9月19日から22日まで上海癌症康復倶楽部(上海癌症康復学校)で 整膚の関係で上海癌症康復倶楽部(上海癌症康復学校)にお世話になりました。上海癌症康復倶楽部(上海癌症康復学校)のみなさんはとても良い方で とてもすてきでした。帰国してから尖閣問題の大変なことをしりましたが 中国ではそんなそぶりもみなさん だされませんでした。とても良い方ばかりでしたよ。
安心していらしてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。