きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

最後のディナー

2018年05月27日 16時08分25秒 | 2018.4 ハワイ
最終日のディナー

唯一予約しておいたお店になります

もちろん選んだのはGoogle Mapで、徒歩圏内の多い店で(笑

予約もGoogle Mapの「席を予約する。」というのをクリック

これなら英語話せなくてもだからね

Hula Grill Waikiki

入口で名前伝えたら、「少し待って」と言われました。
 (2階にあるのでウチはエレベーターで)

予約5時45分で店内はほぼ満席のようです

飛び込みで来た若いペアが「ビーチサイドなら60分、店内で40分」と言われて帰った

店内はビーチフロントの席と・・・

店内の席に分かれてます


そりゃサンセットが見れるビーチ席のが良いよね

めちゃめちゃ騒がしいと思ったら、下のレストランで何やらイベント

下はDuke's Waikiki ビーチにせり出してます。

これがお楽しみ

フォカッチャは塩味がしっかり付いてる

ココナッツ イカフライ $15.5

フラシーザー $9.5

キアナ フィレステーキ $39

シュリンプパスタ カルボナーラ $29

サンセット前にはイベントも終わり、静かに食事できました。

おかわりしてほろ酔い

ちょっと頼み過ぎたので、シーザーサラダはほぼ全部明日の朝食



西寄りの席だったので、ヤシの木の陰でサンセットは見えず。。。


とは言っても結局、雲が多くてダメでしたが・・・

ハワイ最後の夜です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿