きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

帰国日

2018年05月28日 16時14分44秒 | 2018.4 ハワイ
2018ハワイ編もやっと最終回になりました。

昨日のサラダと、貰ってきたフォカッチャで朝食

コーヒーはポーションを持っていくと、アイスもホットも対応できて便利です

空港でもラウンジに行こうと思っていたんですが・・・

Alamoレンタカーへ辿り着くのに一苦労して時間ロス

ナビを空港にセットすれば大丈夫だと思ってたら、全然違う場所なんですよ。

最初からAlamoを検索して設定しておくべきだったと後悔。。。



ラウンジ滞在は20分しかなかったけど、雰囲気は"味わって"きました。




帰りも同じく777-200 12時10分発JL793便


機内食  帰りは交代してきんちゃんが和食

奥さんが洋食

デザートは共通でマンゴーババロア

到着前の食事は「中華風バーベキューチキンサンド」

メニューでは「お好きなときに」として、チーズ盛り合わせ・フレッシュフルーツの他

アイスクリーム・クッキー・JALうどんですかい、が頼めるそうですが

控えめなきんちゃん(笑)一つも頼めませんでした

ツギオのミキサー食がこちら

とてもこれだけは食べられない、1/3で十分なんですけどね

食事が終わると機内が暗くなるんですが、、、

ここで寝ると夜寝られなくなるので、映画を立て続けに3本

Geostorm(ジオストーム)


Blade Runner 2049(ブレード ランナー 2049)


Murder on the Orient Express(オリエント急行殺人事件)


DSPが大きいので見易くて、ピッタリ3本でセントレアへ着きましたよ

これにて千秋楽にござりまする



ところで明日は優待キャンペーンです、お忘れなく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿