きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

食べてないけど

2024年01月26日 19時01分17秒 | いろいろ
会社から車で数分の所に、ハンバーグ専門店ができました。



奥さんと義姉と食べに行ったはいいんですが、、満車

ちょっとはみ出した所に停めたら、店員が移動してくれと・・・

その言い方にムッとしつつ、言う通りに移動。

順番は4番目だったものの、40分経っても1組しか減らない。

さすがにお昼の時間が終わっちゃうので、きんちゃんだけ会社へ戻ったよ

奥さんが食べた画像を送ってくれたけど、かなり高くなるみたい。

タブレット注文で、一人ずつじゃないとオーダーできないらしい。

肉の種類と量で、1400円から2450円まで、、、

ライスなら追加なし、それがパンだと100円増し。

ドリンクは200円~、デザートも別料金で200円。

更にソースも0円から追加300円まであり、トッピングも100円~300円。

奥さんが食べたのがこちら

 デザート追加で1600円

ちょっとOP選ぶとすぐに2000円を軽くオーバーすると・・・

帰って一言「やっぱりステーキのハンバーグの方が美味しかった。」

もう2回目はないわだって(笑)

鈴鹿で、ランチで、2000円超えってのはちょっと高過ぎだと思う。

このお店はそんなに長く続かないんじゃないかな

ということで「店名」はナシ。

ちなみに以前、近くのイタリアンも長続きしないだろうと思ってたら

案の定1年も経たずに閉店しちゃったよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿