きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

リピ3回

2023年10月08日 19時11分43秒 | グルメ?
今週は3連休ですねぇ、、、明日仕事だ!と思わずまったりしてます

明日がお仕事の読者様にはご苦労様です

そんなお休みのへ、また大好きなフルーツが届きました。



それにしてもフルーツってのはホント、金曜出荷が多い

届け先が会社に設定してあるウチのような所は困ります。

一番対応が良いのは佐川

管理画面を印刷してFAXを流しておくと、ちゃんと自宅へ届く

その次はクロネコで、FAXは使えませんが電話すれば当日に届く

一番対応の悪いのが日本郵便。。。

電話しようがネットだろうが、最初は指定場所しか配達しないそう。

つまり再配達だと当日には届かないということでしょ

その代わりネットで手続きできるので、やっておきました

ネットでは自宅を勤務先に登録してます

いつものフルーツ甘味屋さんのシャインマスカットです


まるでシャインらしくはないんだけど、とにかく甘いのでコレが3回目

もうダメかと思ったらまだあったので速攻クリック

前のやつを大事に食べてたんですが、これから思いっきり食べれますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿