きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

久しぶりスシロー

2024年01月24日 16時12分34秒 | いろいろ
水曜日なのでいつものように、なるべく奥さんが夕飯の支度をしなく済むよう

今日はまたお寿司ということにしてみました。

普通なら銀のさらですが、、、

実は鈴鹿市の地域payである「ベルディpay」に1口申し込んであって

その期限が今月末、あと1週間で7000円残ってます。

奥さんは早々に使い切ったのですが、どうもこういうのは苦手で



するとスシローなら使えるよというので、今回は久しぶりに🍣

さて、ネット注文だとその場で決済になってしまうので

注文したい物をリストアップしてからです。

以前はFAX注文もあったけど、今はないんですよね。

ということで注文は電話、あとはお店でベルディpay支払

10000円で13000円分使えるんだから、今日の寿司代もずいぶんお安い

本当は普段キャッシュレスの効かない、うなぎの「あおき」で使いたかったけど

あそこは地域pay第1回だけ参加して、それ以降参加してないんです

それにしても外は雪がちらついて、、、寿司喰うって天気じゃないな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿