きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

いよいよF-1鈴鹿

2015年09月21日 17時19分44秒 | いろいろ
土曜に奥さんとイオンへ食事に行った時、聞き覚えのあるあの曲が聞こえてきました。

F1 GP/T-SQUARE TRUTH


ご本家のT-SQUAREは、クラリネット?みたいな楽器を吹いてた記憶がありますが

イオンではエレクトーンでした。(ちょっと腕が落ちる感じだったけどね )

この曲を聴くと、セナが生きていた、中嶋が疾っていた、マンセルもプロストもいた、、、

あの頃の事をいまでも思い出して、心ワクワクしてきます

そんなF-1がいよいよ今週になりました

今年はSW明けからF-1が始まるので、正直渋滞がどうなるのか心配です。

福井のH野1号さんからは「行けないけど2号3号をよろしく。」

木更津のO倉先生からも「娘夫婦と4歳の孫を連れて・・・」

今日見た週末の天気はというと、、、



う~ん、、、ちょうど予選日から今一つな感じですが

まだまだ先のことですし、雨さえなければ観戦には最適な気温ではないでしょうか。

そうそう、イオンのプレイベントでいろんなチラシが置いてあったので

一応全部貰ってきました

ウチへ来る皆さんの参考になればと思ってます。

そのなかで一つだけ勝手に紹介します


 勝手に拝借(汗)

25日金曜日の夕方、イオンモール鈴鹿の駐車場で前夜祭があるそうです。

当日の天気は今のところ

フリー走行2回目の終わるのが3時30分ですから、それからで十分間に合いますね。

木曜日のピットウォークから来られる皆さんは、SW中ですので渋滞があるかも?です

どうかお気をつけて、安全運転でお越しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hai)
2015-09-23 22:31:39
明日からは早めの出勤U+1F4A6
金曜日は亀山回ってーきんちゃん家の前を通って出勤かな(^^;;
火曜日お昼にモス行ったらマリノからF1スタッフの一団が出てきましたねーシェルの服着てました
返信する
haiさん (きん)
2015-09-24 08:14:52
そそ、うちの前の道が一番混まないかもね^^;

火曜日に同じ敷地のマックスバリュへ買い物に行ったら
F-1のスタッフが、大きいカートにパンを山ほど放り込んでた(笑
ああいうものも食べるんだなーと感心したわ。
返信する

コメントを投稿