きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

高いっ!!

2007年01月16日 17時45分56秒 | 2007.1 オーストラリア2都
ムービーワールドを4時過ぎに出て向かった先は?ホテル?
そうです、3日間お世話になったのに
Q1 Resort 展望デッキへ行ってなかったんですよ~


ホテルのエレベーターとは全く別にエントランスがあります。

さらに・・・宿泊者でも有料です
ケチ、、、でも払いました
ファミリーパスで45ドル


わかりよいですね~ボタン2個
すんごい速さで77階まで一気


北側の海岸線

真横(東側)

南側です。見渡す限りのビーチ

西側は川ですかね、太い水路が曲がりくねってます。

中央にはラウンジもあるのでゆっくり出来ます。

あれが一番高い部分でしょうか、322.5m

77階から別のエレベーターで1階上(78階)へいけます。
そこではこのホテルのメイキング映像を放映してます。

さらに、一部分ガラスのはまってないところが
風が直接あたります、ひぇ~~~



そして日没・・・
日の出の時間はまだココ営業してないので
この時間を狙って入場しました

しかし・・・ココでの時間も終了~~~

また郊外まで戻りShowtime!!
場所はムービーワールドの隣。。。
この往復だけで40キロぐらい走ったでしょうか・・・
今夜のショーでゴールドコーストともお別れ

思いっきり楽しみましょう~
・・・といっても車なのでダメダメですけど


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお~~~~~~~~ (ははりん)
2007-01-16 18:16:39
いい波来てるぅ~~~~。
のりた~い。
一気に3本ぐらい乗れそうじゃ。
波のって、潜って・・
大須ほんといい鴨。

きんちゃん、かわいい~~~!
返信する
Unknown ()
2007-01-16 19:07:12
いい波ってっはっはりんさん、これはトリプルはありまっせー。
怖い怖い(笑)。

ところでヒッキー、顔と腹にモザイクかけなくていいの(笑)???
怖い怖い(笑)。

それとこんな高いトコ、絶対やだーーーーーーー!!!
窓際なんて、絶対行けん・・・(汗)。
怖い怖い(笑)。

返信する
しょえ~~~~ (pippi)
2007-01-16 19:20:50
すごいぃぃ~~~~~!!!
良い眺めぢゃないですか~!!!

きれいねー♪

一気に77階???
降りるときふわ~~~~~~ってならない???
返信する
うちのばやい。。。 (ぷる)
2007-01-16 19:25:07
宿泊すら不可なきがしる~

しかし凄いよね~~~。
ビーチと街が近い



こりは3ヶ月くらい欲しかったね^^;。


返信する
ははりんさん (きん)
2007-01-16 22:06:45
ボディボードやるんでしたっけ?

Surfers Paradiseというだけあって
サーフィン関係やってる人は朝早くからいましたが
波が凄いせいか、泳いでる人ほとんどいません。

ビーチからホテル方面の写真撮ってたら
ザブ~~~ン、パンツまで美女濡れにされました(笑

返信する
ふさん (きん)
2007-01-16 22:11:20
皆様に顔、売っとかないと(笑
で、腹はハイライトで目立たなくしてあるんぢゃ(爆

窓際いくと、わしでもゾクッとするぞ

↑あの針金だけの所なんかスゲーぞ~
返信する
pippiさん (きん)
2007-01-16 22:13:02
>降りるときふわ~~~~~~ってならない???

ジェットコースターよりはマシです(笑

返信する
ぷるさん (きん)
2007-01-16 22:18:37
ホントにビーチと街は近いですよ~

で、ストリートからビーチへの入り口には
全てシャワーと足を洗う蛇口が設置されてる~

だから裸足でビーチ歩いても
足を流してサンダル履いて、階段上がれば
もうショッピングモールって感じで楽園ですぢゃ~

返信する
いい波・いいビーチ (チコリータ)
2007-01-16 23:13:42
主人に、ビーチの画像見せたら
サーフィン・ボディーボードし放題やな~って
なんかうれしそうな顔してます
返信する
来年の話ですが・・・・ (gacya)
2007-01-17 01:23:56
1ヶ月休みがもらえるんですよ

大須行っちゃおうかな

ホワイトセブンビールがいいかな・・・・
1週間いってこよう

来年が楽しみじゃ。
返信する

コメントを投稿