きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

洋画の世界

2007年01月15日 13時01分12秒 | 2007.1 オーストラリア2都
アクアダックの記念にもらったPostcard
雰囲気がよくわかるので載せときます(笑


で・・・今日はムービーワールドへGo



入って最初に目に付いたのがコレ

バットウイング、バットマンの自家用車ですかね(笑

園内の雰囲気はこんな感じ

大阪のUSJに似てるかな、映画会社は違うけど・・・

アトラクションはUSJより少ない感じ。

絶叫系マシンですね(^^)


マトリックスのメイキングを見て回るもの


シュレック4D、3D画像+椅子がいろいろ仕掛け付き(笑


にせモンローのショーなんかもやってました。

察しがつくでしょ?
やっぱり、、、この展開・・・
うへ~~~~><

カリブの何チャラより多く落ちております~~~
マジ、ビッショ濡れ・・・笑うしかないくらい。。。

ポリスアカデミースタントショー

入場してたら、虫が耳の周りをチョロチョロ・・・
払っても払ってもくっ付いてくる・・・
と思ったら、このオヤジのイタズラでしたワ
わたし、爆笑の的になってましたorz



ま~あ、ドンチャカドンチャカと激しいこと
煙ってるのは爆発の煙ですから。

6時間くらいアッと言う間に過ぎて、、、次のところへ行かなきゃ><

ここも非常に名残惜しいのですが

1日が48時間ほしい~~~っ



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーーーーーー (ぼり)
2007-01-15 14:13:48

見てるだけで怖いんですけど
あの急流滑りみたいなの・・
落ちる必要全くないし!!

絶対乗りたくない・・


>と思ったら、このオヤジのイタズラでしたワ
>わたし、爆笑の的になってましたorz

外国のこういう場所ってそういうおちゃめな
イタズラ、ありがちよね~(笑)
きっといじりやすかったんやできんきんが(笑)


返信する
Unknown ()
2007-01-15 15:14:26
>きっといじりやすかったんやできんきんが(笑)

井尻ってどんな尻?

それにしてもオオッスットレイリアって海ないんだなー。
返信する
ほえ~~~ (ぷる)
2007-01-15 15:47:42
うんうん。
USJっぽいね♪
きんきん映画好きだから楽しかったでしょ~^^。

で、コアラは?


返信する
ううう~~ん (ははりん)
2007-01-15 22:19:24
大須まぢでやばい!

おもしろそう!
海も綺麗だしね~。
大須は島しか行った事ないんだけど・・
本島おもしろそ~じゃ~。
返信する
ぼりん (きん)
2007-01-15 22:23:00
わしは関西人か!!(笑

あのおっさん、すごいで~

すれ違ってからUターンしてついて来たんだろうけど
全然気配がなかったモン・・・

あれは甲賀の忍?(爆

返信する
ふぅ (きん)
2007-01-15 22:27:08
あ~今日ね、あのね、海ね、定休日

返信する
ぷるん (きん)
2007-01-15 22:31:14
うちのお兄がドコゾのご主人といっしょで
絶叫系××なのね(笑

だから乗れないアトラクションも結構・・・

あのザッブ~~~ンも奥様と乗りましたから(笑
返信する
はっはりん (きん)
2007-01-15 22:35:25
マジでやばいです(笑

1週間はほっすぃ~~~ゴールドコーストだけで

まだまだ面白いのが出てきますよ~

では一旦CM

返信する
きんちゃん (pippi)
2007-01-15 22:52:54
ええな~
こういうトコ大好き~♪

よく色々調べたねー^^

やっぱ、頑張ってスーツケース入って行けばよかった!!!
返信する
pippiさん (きん)
2007-01-16 08:16:36
行きはpippiさんが暮らせるくらいスペースあったのにね<スーツケース


わざと大きいケース2個持ってって正解!!
帰り、鼻血ぶーで片方満杯でしたから(爆

返信する

コメントを投稿