きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

1泊3700円

2015年10月08日 16時32分02秒 | 2015.10 グアム
今月も週の初めにメトロポイントがANAのマイルに加算され

久しぶりに40万マイルをオーバーして、ちょっと嬉しいきんちゃんです

早速今日、来月の手続きをしましたが少ない


まあ仕方ない、、その代わりJALがドーンと増えるワケですから




マイルなんて使ってなんぼ! 貯めてるだけじゃ仕方ないんですが

今のところ、来年1月のグアムまで消化しちゃったので、減る予定がありません。

そのグアムといえば、来週にはいよいよ出発

祭りの用意でドタバタしてて、、、今回も前日にパッキングということになりそうです

いつもギリギリなので、今回は思いっきり早く出て3人をラウンジへご招待しないと

幸いいまAMEX GOLDを3人が持ってるので、ちょうど3人同伴OK

UAプレステージではできないワザですからね~




レオパレスの宿泊は結局、1泊平均3,700円になりました。
 (飛ばないマイラーさんに頂いた分は、1月用に置いときます )

去年の同時期なら半月泊まれる金額ですが、これも”需要と供給”仕方ないですね

1月は本当に下がって欲しいものです

正月は株優で泊まれないので、年末と年始でそんなに価格が動くとは考えにくい、、、

でも、、、

7月の時も土壇場になって「どこにこんなにチケットがあった?」ってくらい出品されてたので

それに淡い期待をかけて、正月過ぎから怒涛の落札合戦

出発が14日なのでちょっと怖いです

もう1週後にすれば良かったなぁ、と今更に後悔。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿