きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

何回目❓

2023年10月29日 20時01分57秒 | グルメ?
かなり以前にお取り寄せした、今年初めての洋梨バラード

やっと先週から食べれるようになったんですよ~

ずーっと暖かいリビングに置いててこれですから追熟って大事


 テレビの前のレコーダーの上に置いてある

包丁が滑るように入って、味・香りとも抜群です



逆に追熟しないで食べるブドウがまた届きました

いつものフルーツ甘味屋さんのシャインマスカット




ちょっと小ぶりの房が5つ、、でも今回はちょっと雰囲気が違う、、

いつものように黄色いのと青いのが入ってると思ったら・・・

全部普通のシャインマスカットの色なんだけど、、、箱も違うしね。

されはともかくねた書くのに、ちょっとつまみ食い

凄く甘~いし、いつものより皮も薄いし、これぞシャインという味

シャインマスカット 訳あり 約2kgご家庭用 3970円

品切れしてても時間を空けるとまた復活することもあるよ

次またピオーネが無くなりそうなんで、、、ブドウは無限ループだ

手間が要らないし、日持ちするので重宝します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿