きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

来来亭

2023年10月21日 17時23分28秒 | グルメ?
昨日はちょっと久しぶりで外食、、、

何食べるかと相談してると、やっぱりラーメンになっちゃって

ココも久しぶりでやってきた来来亭。

と言うのも、奥さんが「来来亭の天津飯食べてみたい。」と、、、

何やら美味しいというクチコミを読んだんだそう

昼になると混むので11時45分に行きました。

そしたらしばらく来ない間に注文がタブレットになってた

奥さんは予定通りの天津飯

結構な量があって、しかも660円とは格安ですね。

きんちゃんはいつものこってりラーメン、しかもA定食1280円

多分全部食べるのはキツイので奥さんに手伝って貰おう

こってりラーメン、半チャーハン、餃子5個

昔からあった「こだわり」はちゃんとタブレットでも生きてます

「固麺」「ネギ多め」です

大きな薄切りチャーシューが7枚乗って単品860円も安いよね

チャーシュー1枚と餃子3個、奥さんに食べてもらいました

やっぱり来来亭の味、好きだわ~

支払いはローズゴールドで、来月の1万円に着々と積み重ね中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿