きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

LONE☆STARステーキ

2015年10月28日 17時16分23秒 | 2015.10 グアム
夜の7時を少し回ってから夕食へ

やってきたのはLONE STAR STEAKHOUSE

ネオンが切れてるのはご愛嬌(笑

予約なしで行って、15人くらい待ってました。

待ち時間は20分と告げられたら、ピッタリ20分で席へご案内

ここもハロウィンです

でもどうしてハロウィンって蜘蛛なんでしょうね?

蜘蛛嫌いのきんちゃんにはちょっと受け入れ難い




これもお姉さんのリクエスト、「オニオンを花形に揚げたの食べたい。」

だったらトニーローマよりココでしょ~~って感じで・・・

Texas Tumbleweed $9.29

Tumbleweedって何?と思って調べてみたら・・・

西部劇なんかで、丸くなって風で転がってる枯れ草? アレみたいです。

なんだか色気がないというか、、、花に例えられないもんですか?(笑

それはそうとこれねぇ、メッチャ美味いんだけどメッチャでかい

直径30センチくらいあるので、4人以上でのシェアをオススメします。




メインを頼むとパンとサラダが付いてきます。

パンはこんなの1個 割と小さい

サラダはこんなの この皿はデカイ(クルトンもデカイ(笑)


きんちゃんのメインはこちら

Sirloin & Ribs Combo $28.99

残念ながらサーロインはちと硬い。 リブはちと甘い。 味は普通。

やっぱりこの店のヒットは”オニオンフラワー”だな。

真ん中のマスタードソースを付けて食べるんだけど

しっかり味が付いてるので、そのまま食べても美味しい(変化を楽しめる)

ホカホカ&サクサクで、食べだすと止まらなくなり肉を残す




ちなみにレシート見たらService Charge 10.00%が付いてたので、チップ要らないと思います。

ところで↑これ、どう思います?

この店は事前にレシート持ってきて、着席のまま会計してくれるんですが・・・

実は念のため15%前後で割り勘しやすい額をTipと告げたら

すごくビックリされ、その後喜んでたので

まあ出さないでケチと思われるよりいいか

別のテーブルでレシートを入れてくる台紙に、お札を挟んでる人を見かけました。

あの方法のがスマートかなぁと思ったのですが、、、

陸マイラーですから、そこは敢えて(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2015-10-29 14:20:41
チップ難しいですよね・・・
好きな金額書いて~って言われたのは、ビックリしましたが・・・
これ有名ですよね~
私も食べたかったな~
返信する
ももママさん (きん)
2015-10-29 19:24:18
前回は少人数だったのでオニオンは注文いなかったんですが
コレはかなりオススメのメニューですよー
返信する

コメントを投稿