きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

WALL ART①

2018年05月09日 15時55分59秒 | 2018.4 ハワイ
ホノルル3日目(残り3日)晴れ時々曇り

日本の番組でも紹介されるようになってきたWALL ARTを見に行きます。

雨だと見れないし、晴れれば晴れたで日焼けするんですけど・・・



ということでやって来たのはカカアコ地区。

場所はアラモアナセンターのすぐ西側、ホテルから車で10分かかんない。

この地区一帯がWALL ARTの聖地みたいになってきています。

をどこに停めるか悩んだんですが、無難な公園Pへ

カカアコ・ウォーターフロント・パーク

文字通り海辺の公園、小高い丘に登ればホノルルの中心部が

そしてこんな感じの休憩スペースもありますよ



この信号を渡れば、数百メートル四方はアートの世界

どこにどんなWALL ARTがあるか分からないので、とりあえずパチパチ





おっと、久しぶりに顔出しショット


まだまだこれからが本番なんですが、、、朝食食べてない

一番最初に見つけた、何だかヘルシーそうなお店に飛び込みました。

MORNING BREW

B.L.A.T(ベーコン・レタス・アボカド・トマト) $9.75


The Warks Bagel(クリームチーズ・スプラウト・トマト) $6.55

どちらも美味しい・ヘルシー



正直暑くて、ちょっと涼みたかったのもあるんですよね

腹ごしらえも済んで、さあ出発

店を出てすぐにSALT発見、、何かで読んだ

いくつものお店がこの一角に集まってます。

 ↑奥さんとツギオがちらっと写ってる




トイレの表示までアーティスティック


まだまだ、カカアコでは100枚くらい写真撮ってきたので、2回か3回に分けてご披露します。

ただ屋外を歩いてばかりなので、凄い焼けた&結構疲れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももまま)
2018-05-10 09:02:09
こんな所あるんですね~
これは疲れそうだ・・・
iPhoneだったら万歩計ついてるのに。。
返信する
ももままさん (きん)
2018-05-10 09:39:47
僕のガラケーにも付いてるんだけど、海外では電源OFF&金庫(笑
みっちり歩き回ったので疲れた^^;
返信する

コメントを投稿