きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

今月はこれが最後

2024年04月29日 23時08分14秒 | JALマイル
最近のテレビドラマは本当に面白くないのばっかりですね

とりあえずドラマは週録にして第1話を見た後、面白くないものは中止。

現状10数個入れて、残ってるのは3つ4つ、、、

それももしかしたら消えてくかも知れない。

ある程度はキャストでも見るんですけど、それも大した主役級じやないし、、、

やっぱり地上波離れとか、ドラマ予算が落ち込んで「質」が落ちてるのかな。



ところで4月もあと1日になりましたが・・・

楽天ポイントが今日、奥さんの所に2000貯まりました



きんちゃんはこの間2000移行して500しか残ってないし

ばあばは2000にちょっと足りてない。

ということで今日最後の楽天⇒JALを実行しました

これで今月は楽天ルート4000マイルですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿