きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

角田が強い

2024年05月08日 07時28分10秒 | いろいろ
ちょっと体調を崩してオサボリしましたが

そんな中でもしっかりF1は見てましたよ

角田はスプリントも決勝も、なかなか良かったんではないでしょうか

スプリントの最終周は何があったのか?はっきり分からなかったけど

繰り上がってポイントが取れたのは

そして何より決勝、ドライビングと戦略がバッチリでしたね。

もちろん持ち込まれたUDもカナリ良かったようです

見ててハラハラするポジションばかり走ってはいましたが



ところで楽天マラソンの方は、明日夜20時から

4月は3回とも8店舗7倍でしたが、今回は通常に戻り10店舗9倍

ただ買い回るモノがほとんど無いので、10店舗で終わりそうです

でもラッキーくじは当たったよ


やっぱり9倍無いとやる気が起きないんですよねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿