きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

終了間近

2024年03月27日 21時47分00秒 | JALマイル
そういえば25日、いつものお買い物デーでしたよね

うちはそんなに行く気もなかったんですが・・・

鈴鹿にあるもう一つのイオン白子が、イオンスタイルとなってオープンしました

あそこはもうかなり古くて、ガラガラでしたからねぇ

オープン協賛チラシが入ってて、ベルシティも超格安

それでイオンへ行って12000円の買い物してきました

アイスも買いたかったものの、金曜日に例のタラバが3肩も冷凍室を占拠予定。

ということで今回は泣く泣く諦めました。



さて今月もJALマイルの期限があるので、いつものeJALへ1万の移行



これでeJALも33万、でもこちらはANAと違って「実質無期限」の分気が楽です



そして楽天JALも着々と進行中

もう「大物」はほとんど終わり、あとは少額の「日銭」をひたすら稼いでます

あとは29日に900P、そしてそれが31日に解放されればあと900。

そこまで成功すればほぼ残額なく移行完了なんですがね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿