きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

pontaのボーナスが入った

2024年04月26日 20時12分06秒 | JALマイル
明日から3連休の予定だったんですが、、、

残念ながら月曜日に入荷の荷物待ちが出来たので、午前中だけ出社

まあどこにも旅行行けないし、ツギオも毎日頑張ってデイサービス行ってるし

父ちゃんも半日くらいで文句言ってちゃだめですよね



ところで今月も楽天からJALへ6000P移行しましたが

ポイ探でそれとは違う増加があったので

3月に何度も何度も移行したpontaのキャンペーン分


最近は5000まで待たず、分散しても移行するんですよ。

ということで706,958マイル迄行ったんですが

今月もまたeJALへ1万マイル出すので、また69万へ逆戻り

なかなかここら辺りの鬩ぎあいが何とも、、、ですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿