きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

3月が終わった

2024年04月01日 16時56分41秒 | JALマイル
今日も鈴鹿は良い天気で、ついに今シーズン初めて事務所は暖房なし

最高気温は21℃、明日は22℃だそうです。

いよいよ4月になり新年度がスタート。

鈴鹿市の入札も1品だけ取り損ねましたが、それはまあ少ないヤツ。

出来としては99%と言っても良いのではないでしょうか




ところで例の楽天ルート、こちらもほぼ成功ということで99%です

3月に増加した分だけピックアップしたのがこれ


JALカードは別として、pontaルートも20%のボーナスで3050マイル

楽天は合計7209マイル、ボーナスが25%で1802マイル

合計4852マイルが後日入ってきます。



さてもう皆さんは見て、ANAマイルが激減してのに気が付いてますよね

どうやってこうなったか気になってると思いますが、、、答え合わせは明日

そりゃーもう大変だったんですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿