きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

ホコ天

2018年05月17日 17時43分25秒 | 2018.4 ハワイ
4時前に帰りたかったのにはワケがあります。

4時からカラカウア通りが通行止になってSPAM JAM開催と告知されてたから。

にも関わらずこのありさま

どこから通行止か分からないので、とりあえずカラカウア通りをじわじわと

でも無念1ブロック手前で左行け

ホテルのバレーパーキングはカラカウア通りからの一方通行。

行けないからにはクヒオAveから逆走するしかなさそう

結局、渋滞の始まりからホテルへ戻るまで40分かかりました。

もう凄い!!人人人


折角だから下りてって見物



バギー押してるとかなり歩きにくい



至る所にテントが立ってて、スパム関連もそうでないのも売ってます。

せっかくなのでゆるキャラ?とも記念撮影(笑




クヒオビーチまで来るとちょうどSUNSET


翌日も実はサンセットを見に行ったんですが、結局この日が一番




そこからクヒオAveへ出て、定番のフードパントリー弁当と

お祭りで買ってきた「スパムフライ弁当」で夕食

もちろん家呑みなので

昨日はポキを買いそびれたので、この日は朝一番に買いに行って冷蔵庫へIN。

買ったのはアボカド・アヒ・ポキ $13.99

フレッシュ・アイランド・アヒ・ポキ $17.99

1ポンドの価格ですが、ハーフサイズもあるので大丈夫

少しずつ、いくつか試したいですもんね




ということで4月28日土曜日は、6日間の滞在で一番充実してました

そして明日はきんちゃんが一番行きたかった場所

28年前、目の前まで行ってるのに行けなかった場所、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿