きんちゃんの毎日

障害をもつ息子と毎年マイルで海外^^

午後は買い物へ

2015年10月26日 18時59分21秒 | 2015.10 グアム
今日は定時キッカリに退社しました

東の空に顔を出したばかりの満月?


調べたらまだ十三夜でした。

”引き”で撮ってトリミングしたらこんな感じの赤い月、、、

でもズームしちゃうとこうなっちゃう

まあ無知なカメラマンですから仕方ないでしょ(笑

2000円そこらのデジカメで、手ブレせずに撮れただけ儲けもの




ところで昨日の予告通り、グアムは午後から曇り時々雨になってきたので

観光は日曜の天気に期待して買い物ツアーに出かけました

と言っても、いつものホームセンター巡りですが


まず最初のリクエストがKマート(義姉がココのフードコートのラザニア食べたいって)

時期が時期ですからハロウィンコーナーがでっかい



”かぶりもの”や衣装は別コーナーでしたから、軽くこれの倍以上はハロウィン

え~っと、、、この日一番欲しかったのがコレ

55インチのLED液晶テレビが日本円で四万五千円!!(円高の時代なら3万円)

まあ多分、日本では映らんでしょうが・・・

フードコートは残念ながらラザニア無くなってました。

きんちゃんは奥さんと↑これをシェア

ハム・チーズ・サラミのパンと、トマトソースを付けて食べる揚げパンみたいなの

この日の夕食はステーキと決まってるので軽めで、、、




次がデデドにある大きい方のCostULess

こちらでもハロウィンコーナーが大きく・・・


ここで買った珍しいものがライオンコーヒー

写真だけ見ると普通のサイズ感ですが、コレ実はでかいんです

それも豆のままだったので、つい買ってしまいました(ハワイ産なのにね(笑)

最後にPayLessでスタバのコーヒー豆を買いたいという”義姉”のリクエスト

アガニアSC内のペイレス

実はKマートもCostUもスタバのコーヒーは置いてないんですよ

スタバの品揃えはペイレスが一番ですかね。





一旦戻りしばらく休憩して、、さて夜はステーキや~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無くなった? (凛パ)
2015-10-27 00:25:58
Kマートのラザニア、自分も好きだったんですけど。無くなってしまいましたか。
返信する
凛パさん (きん)
2015-10-27 08:13:10
お姉さんも好きで行くといつも食べてたそうで・・・
前回フードコート行った時はあったんですが残念、、、
返信する
Unknown (ももまま)
2015-10-27 12:00:49
懐かしいわ~!
返信する
ももママさん (きん)
2015-10-27 13:12:21
また行きましょうね~^^
返信する

コメントを投稿