I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【馬:競馬場】 中山競馬場 (出走無し)

2006-12-23 10:46:04 | 競馬(その他)


昨日の飲み過ぎで、ホテルのチェックアウト時間まで爆睡。フロントからの電話で起きました。

近所の後楽園場外でシュアリーゴールドのレースの馬券を6000円くらい買って応援するも、敢えなく落馬でした…(;_;)


●中山競馬場


その後、今日は馬が出てないんですが、有馬記念パスネットを東中山駅で買うために中山競馬場へ。 途中駅で下車して先週発売のパスネットを探しましたが、売り切れでした。



肝心の本日発売のパスネットも売り切れでした(;_;)


●きねうち麺



お昼が微妙な時間だったので、軽く競馬場で済ますことに。

関東の競馬場名物のきね打ち麺(540円)に。


量は少なく見えますが、結構ボリュームあります。
野菜や肉も入ってて、あったまります。


鮴兇覆鵑箸㎠判颪い討△辰董粁舛眇А稿辰討襪澆燭い任垢諭

<SCRIPT type=text/javascript>new DecolinkParser().start('diary_body')</SCRIPT>


●馬券地獄はどこまでも続く…/DT>


この日馬券は幸運の女神に見捨てられです…



最終レースでダメ押しされました(;_;)


16番 2番人気 ルメールのゴービハインド 二着、13 1番人気 武豊 デュヴァル九着



結局一つも当たらず、マイナス24000円で終了…。まぁ、よくあることですね


/P>

/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
« 【グルメ】 銀座アスター銀... | トップ | 【馬:クラブ】 シュアリー... »

コメントを投稿