I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

Frankel【B級グルメ】

2019-09-22 23:30:35 | B級グルメ

←旅行記に戻る

朝食を食べてないこともあって、レース前に早めの昼食に。
最近は、仁川に来るとFrankelなことが多いです


開店の少し前についたのですが、既に開店待ちの行列ができてました
少し早めに出てきて良かったです。

いつもの緑の芝をイメージしたコースター



阪神競馬開催日なので、通常メニューよりも少ない限定メニューです

妻は「野菜とクリームチーズのバジル醤油うどん(冷)」1080円
アスパラの天ぷらなども乗って美味しそうです

私はいつもは「鶏天おろしぶっかけ」なのですが、今日は少し変えて鶏玉塩ぶっかけ、880円
この店の名物メニューですが、このメニューは(温)しかできません
卵は天ぷらではなく、半熟卵です

とても美味しいんですが、温だとフランケルのコシの強いうどんが柔らかくなっちゃいますね。
鶏も、鶏天だともっとボリュームが出ていい感じです。


特盛でもペロッといっちゃいました。
次は、やはり鶏天おろしぶっかけの冷にします!

←旅行記に戻る

コメント    この記事についてブログを書く
« 孤独のグルメに登場の「翠翠... | トップ | 玄武(柏木)で青椒肉絲【B級... »

コメントを投稿