I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【グルメ ラーメン】 味仙 セントレア店&セントレア空港ラウンジ

2010-03-28 21:39:34 | グルメ(ラーメン)

【グルメ ラーメン】 味仙 セントレア店&セントレア空港ラウンジ

 アルティマが負けたのと、臨時列車が出てたおかげで神宮前で二分での乗換をせずに済みました。

 

二本早めのミュースカイに乗れたので、セントレアでも一時間くらい時間ができました。
空港は、蒲郡の競艇場の先の沖合です。
そこでセントレアで腹ごなしを。 


ラーメンを食べてないので、名古屋名物台湾ラーメンを食べに味仙です。
空港に有るおかげで、交通費をかけずに味仙が食べれて嬉しいです♪ 


連れは普通の台湾ラーメン(700円)を。
テナント代の分、少し高くなってますね。 


私は、台湾ラーメンを辛口で(700円)!
前回食べた時に、辛口にして旨かったので、またも辛口です。(前回のは日記に書き忘れました…) 

ご覧のように、トウガラシが山ほど入っててジャリジャリします。
匂いだけで咳き込みますね。でも辛くて旨い♪ 

麺は普通の中太麺です。極太麺でもあうかもしれません。 

辛口にすると、ご飯が欲しくなります。
200円と高いのですが、ここは気張ってご飯を注文。 

スープと絡めると、これが美味い♪ 

美味しく頂きましたが、これだけ大量のトウガラシを摂取すると体に悪そうです…


大量にトウガラシを摂ったので、ジュースを飲むためだけにラウンジへ。 

セントレアのカードラウンジは、国内線なのに生ビール無料という非常にうれしいサービスがあります。
ただ、私はこの後に車を運転せねばなので、残念ながら飲めませんでした…

コメント    この記事についてブログを書く
« 【競馬場】 中京競馬場(高... | トップ | 【馬 クラブ】 山元トレセ... »

コメントを投稿