I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

「肉山」で帰国祝いをしていただきました【グルメ】

2019-04-26 17:43:51 | B級グルメ

先日、とある社会貢献団体の友人たちが私の帰国祝いを開いてくれました


場所は吉祥寺に本店のある、予約困難店の「肉山」、その仙台店です


相変わらず、一見さんは入りにくいお店です
ここは19時スタートだけの一回転の予約制レストランなので、ふらっと来た人は入りません


前菜から色々あるのですが、全部を写真に撮ったわけではありません
ソーセージとか豚とか箸休めの野菜なども出てきます

赤身のお肉を、もう十分ってくらい頂きました

この年齢になると、翌日を考えると赤身のほうが良いですよね


締めは、ここは通常はTKGかカレー。
今は例外的にケジャン風味の焼きそばがあるとのことで、それを頂きました

5000円の肉ばっかりのコースメニューと、3000円か5000円の飲み放題しかないこのお店
私は大好きです
集まってくれ、ごちそうしてくれた友人たちに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
« Ristorante PADRINO del SHOZ... | トップ | 北京餃子(5/2)【C級グルメ】 »

コメントを投稿