I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

【15回目フィンランド】初日 ホテル サンルート高田馬場

2009-10-10 16:36:30 | フィンランド09

 【フィンランド出張 ホテル】初日 ホテル サンルート高田馬場

 10/10から、またフィンランド出張に来てます…
土曜なのに午前中は仕事(女子大生いっぱいと芋煮会ですが)をして、一度家に戻ってから連れと上京。
10日は、東京に前日泊です。


前日泊の場合は上野や東京駅周辺、或いは成田が多いのですが、今回は高田馬場にしました。


大宮で新幹線を降り、埼京線と山手線で「心の故郷 高田馬場」の早稲田口についたときは、
すでに暗くなってました。


早稲田口から新宿方面に坂を登っていく途中、駅の目の前にホテルがあります。
この街とは付き合い長いですが、馬場でホテルに泊るのは初めてです。


シングルは狭目です。
この値段なら、半額近い東横インが良いですね。


ネットは有線LANが無料でした。でもケーブルが短く、寝転がってはできません。


バスもかなり小さなユニットバス。

まぁ支払いは出張経費ですし、寝るだけなのでOKですが、
この値段で自腹では泊りませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 【馬 クラブ】 10/4 スプ... | トップ | 【グルメ】 鳥やす 支店  »

コメントを投稿