I have a dream

国内外旅行、フィンランド生活、B級グルメ等日記。旧mixi倉庫代わり。2017以降馬関係は新ブログ(左下BM参照)へ

ラーメン空(千歳空港店)【ラーメン】

2023-06-23 09:08:53 | グルメ(ラーメン)

札幌にラーメンを食べに行く予定が、変更になったので空港内でラーメンです


「北海道ラーメン道場」到着が9:30くらいだったのですが、一幻さんは早くも行列
でも一幻さんは何でも行ってるので、少し待ってこちらへ

札幌の「ラーメン 空」さんです
すみれ系なので、味の想像がついて安心できますね
普段は行列してますが、開店してすぐなのですぐに入れました

ここは空港店限定の「焼きとうきびラーメン」(1410円)か、まだ未食の味噌バターコーンに惹かれます
でも連食予定のため、デフォルトの味噌ラーメンにしました

味噌ラーメン(980円) いよいよラーメンも一杯1000円時代になってきましたね💦
ヴィジュアルからして、美味しそうな味噌ラーメンです

すみれ系なので、チャーシューの上に生姜があります
普通にスープを飲んで、後半から溶かして味変ですね

麺は北海道らしく、少し太目で黄色が濃いです

しっかり脂がのって、コクのあるスープ
少し濃いめの味が旨いですね



朝一番の朝食でしたが、スープまで美味しく頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
« 魚靖(八木山)【B級グルメ】 | トップ | 札幌飛燕(千歳空港)【23ラー... »

コメントを投稿